人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.3.31 おふろ大騒動

今日、なな茶々は真っ黒に汚れてしまいました・・・・
たいへんだ・・・久々に自分で全身のシャンプーしないと(いつもはプロにお願いしてます)一昨日温泉に入ってきれいになったばかりなのに!!(このときはみんなが手伝ってくれました)

さて、でも買ったばかりのバスローブがあるじゃない?これを活用しないとね。

2匹シャンプーしたら汗だく、腰は痛いし。とにかくシャンプー、コンディショナーをしてバスローブにくるみました。

なな
2010.3.31   おふろ大騒動_a0083571_2224082.jpg

茶々
2010.3.31   おふろ大騒動_a0083571_22242323.jpg


ななの頭を乾かしたところで
2010.3.31   おふろ大騒動_a0083571_22254968.jpg

ふと茶々を見ると、固まってました。この姿勢で動きません。
2010.3.31   おふろ大騒動_a0083571_22262655.jpg


茶々も少し乾かしてあげないと・・・とドライヤーを始めると、火花が飛び、温風がでなくなってしまいました。毛が燃えないで良かった・・けど どうする?
ななは、頭から下はまだタオルの中
2010.3.31   おふろ大騒動_a0083571_22293055.jpg

そうこうしているうちに、壊れたドライヤーがさらに床に落ち、完璧に壊れてしまいました。なな茶々はまだ濡れたまま(でもこの優れものタオルのバスローブはかなりの水分を吸ってくれました)威力のあるドライヤーは壊れたので地道にくるくるドライヤー2つ使用して時間かけ、どうにか2匹を乾かすことが出来ました。
何年ぶりかに1人で2匹をシャンプーしたらこれです・・・・疲れました。しかし、明日急いでドライヤー買ってこないと。

できあがり
2010.3.31   おふろ大騒動_a0083571_2234209.jpg


折角ふわふわにしてあげたのに、何が気にいらないのか、早速足裏なめなめを開始する茶々
2010.3.31   おふろ大騒動_a0083571_22353798.jpg

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-03-31 22:35


<< 4月1日 2010.3.30 はんな... >>