人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.7.7 ななちゃん、6才のお誕生日おめでとう

5日前から盛り上がっているお誕生日の話題。今日がその日、7月7日七夕がななの誕生日。
今日からクリニックお休みを頂き、夕方から私はお出かけ・・・・(ななはわかっているみたいで昨日から私にべったり・・・・・)
ななと茶々は今回はホテルではなくだーーいすきな方のおうちにいそうろう・・・(きっと楽しいよ)

まず、お誕生日プレゼントの一環の一つ、カフェマットが届きました。
2010.7.7  ななちゃん、6才のお誕生日おめでとう_a0083571_7541189.jpg

お洋服の時と同じく、なな茶々はクンクンしまくり、なんだろう?と開くのを待ってました。
2010.7.7  ななちゃん、6才のお誕生日おめでとう_a0083571_7552288.jpg

すごくきれいなカフェマット。(夜の撮影で暗くてよくわからないですね)
即、自分のものだと判断したらしいなな、即乗っかって・・・・ぐちゃぐちゃ(茶々はあまり興味示しませんでした)
2010.7.7  ななちゃん、6才のお誕生日おめでとう_a0083571_757837.jpg

飾りが食べられると思ったのかガジガジ(しっかりつけてくださっているのでもちろんとれません)
2010.7.7  ななちゃん、6才のお誕生日おめでとう_a0083571_7584451.jpg

かなり、お気に入りの様子。
2010.7.7  ななちゃん、6才のお誕生日おめでとう_a0083571_7592642.jpg

よかったね。

そして今日の朝ご飯。
ななの好きなサーロインを買い忘れたのでしかたない。ささみのスペシャル朝ご飯にしてあげました。
2010.7.7  ななちゃん、6才のお誕生日おめでとう_a0083571_81376.jpg

中年のなな??、サーロインよりささみが健康にいいよね。

普段はテーブルにのって怒られるのに、今朝はテーブルセットした席に着かない。(いつからそんなお行儀いい子達になったのかしら?)テーブルの下でご飯を待つなな茶々
2010.7.7  ななちゃん、6才のお誕生日おめでとう_a0083571_825879.jpg


無理矢理座らせて撮影
2010.7.7  ななちゃん、6才のお誕生日おめでとう_a0083571_83312.jpg

でもこのままではじっと見ているだけでたべませんので、いつもの床の上のマットにお皿を移したら・・・
2010.7.7  ななちゃん、6才のお誕生日おめでとう_a0083571_845524.jpg

アッという間に茶々がささみだけたべました。ななは出遅れて2コ食べただけだったので、私が茶々から取り上げてさらに1コのささみをゲット。残っているキャベツとジャガイモとトマトはクンクンして「にくじゃない!!」と残されました。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-07-07 08:08


<< 2010.7.14 おしごと... 2010.7.6  明日は誕生日 >>