人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日

8月1日です。
ツイタチです。staff.Yの定例更新日です!

いやーーしかし、あっつい日々が続いておりますが、みなさまいかがおすごしでしょうか?
先日のけいこ先生の日記にもありましたが、ウチのクリニックのエアコンが一部壊れました、1週間ほど。
(もう全快しておりますよ!)
その節は、患者様に大変なご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした・・。
その裏で・・わたくしたちスタッフ一同も脱水一歩手前でした。
室温が外気と変わらない温度計を見て、ワタクシ、ぶっ倒れそうになりました。
エアコン修理のおじさんたちの、滝のような汗も忘れられない事件となりました・・。(ほんとに感謝です)
いろんな意味でほんと治ってよかった・・。みんなが平和になってよかった・・。
もはやエアコンがない生活は考えられませんね、この猛暑。
みなさま、どうぞお体ご自愛くださいね。

さてさて、そんな日々の合間に。
けいこ先生がお誕生日をむかえられました。われわれスタッフもささやかに贈り物をいたしました。
これからもかわらず美しく、たくましく、少女のようにかわいらしい先生でいてくださいね。
わたしたちもそんな先生についてゆきたいと思います!!
って、そんな先生が愛して止まない娘(わんこ)たち、ななちゃちゃ。
今日もそんな風景をひとつ。




8月1日_a0083571_2305711.jpg
こんにちわ。くまです。はじめまして。



8月1日_a0083571_2314316.jpg
普段ボクは、ななちゃんのハウスの中で暮らしています。
今日はなんだか様子が違うんだけど・・



8月1日_a0083571_232048.jpg
扉に頭がひっかかっちゃってるんだけど・・




8月1日_a0083571_23165921.jpg
それというのも、ななちゃんの虫のいどころが悪いみたいで・・。
遊んでたら頭がひっかかっちゃって・・。
ランチ時だっていうのに、ななちゃんは閉じこもりっぱなしで(いつもは出てくるんだよ)・・
しまいにはお母様(けいこ先生)が説得する始末で・・・




8月1日_a0083571_2321516.jpg
ついにはお母様に毛布でひっぱりだされてたけど。
お母様はその格闘で手を負傷・・・・。
黄金の右手を・・。
奥に不安気に見つめる茶々ちゃんの顔もあったなぁ。




8月1日_a0083571_2322370.jpg
捕獲された直後の様子。
ななちゃん顔がまだこわい・・。
毛が逆立ってます。



8月1日_a0083571_2323088.jpg
ひっぱり出されてなんだか切なげ。
(しっかりジャーキーを食べてたけどね。食欲バッチリ。)




8月1日_a0083571_2323777.jpg
そしていつものキュートなななちゃんのお顔。
ペースをとりもどしたご様子。



8月1日_a0083571_2333992.jpg

で、ボクはまだ頭ひっかかってるんだけどね。
だれかとってぇー。



staff.Y
by keiko-lc | 2010-08-01 00:00 | Staffの日記


<< 2010.8.3 今日もあ... 2010.7.29 皆様... >>