人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.9.15 もう9月も半分終わりです。

暑い暑いといいながら9月に入りましたが、やはり秋はやってきたみたいです。
ここ2日間、過ごしやすいですね。あんなに効きが悪かったクリニックのエアコン。寒いくらいに感じるようになりました。外気の影響はエアコンの効果にものすごく影響することを身をもって体験した夏でした。
おうちで、
なな茶々が私を見上げているのは・・・・
私を見ているのではなく、アイスクリームを見ているのです。(アイスクリームをちょうだい!!と私にアピールしているともいえますが)
この真剣でかつかわいい目
2010.9.15  もう9月も半分終わりです。_a0083571_7545320.jpg


なな茶々はアイスクリームが肉の次に好き。
あまりたくさんはあげられないけど、今日も1日お利口にお仕事したからちょっとご褒美あげましょう。

 なな
2010.9.15  もう9月も半分終わりです。_a0083571_757544.jpg


 茶々
2010.9.15  もう9月も半分終わりです。_a0083571_7575223.jpg

パクッ
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-09-15 23:49


<< 2010.9.17 練香を焚... 2010.9.14 お誕生... >>