人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.12.24 メリークリスマス

クリスマスイヴです。

でも金曜日はお仕事ですよね。
昨日ちょっと早く我が家ではクリスマスパーティーをしました。

なな茶々が頂いたクリスマスプレゼントは、おやつのセット(おもちゃつき)
2010.12.24 メリークリスマス_a0083571_1371019.jpg

こーんなにたくさんおやつが入っていましたよ
2010.12.24 メリークリスマス_a0083571_13104465.jpg

しかし、ななちゃちゃは犬のおやつに興味なし。


2010.12.24 メリークリスマス_a0083571_13204525.jpg

東京タワーはクリスマスバージョン

2010.12.24 メリークリスマス_a0083571_13212092.jpg

なながじっとみているものは?
2010.12.24 メリークリスマス_a0083571_13215410.jpg

私の友人が作ってくれたクリスマスケーキ(犬のおやつよりこっちよね・・・)
2010.12.24 メリークリスマス_a0083571_13444468.jpg

茶々も楽しみにしています。

美味しかったの。このケーキ。いつも美味しいケーキありがとう。

2010.12.24 メリークリスマス_a0083571_13515388.jpg

そしてこちらは衝動買いした観葉植物。うんしょ、うんしょとお花屋のお姉さんが汗だくで運んできてくれました。
この鉢に腰掛けているのは・・・・となかい?
これもケーキを作ってくれた友人が持って来てくれた飾りです
2010.12.24 メリークリスマス_a0083571_13534799.jpg


Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-12-24 13:54


<< 2010.12.25 恒例の... 2010.12.20 毎日、忘年会 >>