人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.12.31 いよいよ大晦日

今日から明日になるだけなの。12月31日から1月1日になるのは何だか疲れますね。
今日はもう、少しのんびりしようと思います。
だってお節料理が届かないとお散歩にだってでかけられないのです。

なな茶々は29日にシャンプーに行きました。
2010.12.31 いよいよ大晦日_a0083571_10294580.jpg

ただいまでーす。
ふわふわになりましたです。
2010.12.31 いよいよ大晦日_a0083571_10303862.jpg


茶々は相変わらずカメラ目線くれません・・・茶々って呼んでるでしょ!
2010.12.31 いよいよ大晦日_a0083571_10314983.jpg


そして、大好きな整体治療に行きました。
2010.12.31 いよいよ大晦日_a0083571_10334392.jpg

くつろぐわぁぁぁぁ
2010.12.31 いよいよ大晦日_a0083571_10371649.jpg

茶々は今日も背中ぶつけていて治していただいたのよ・・・・

こちらは昨日のお散歩風景。実は茶々、買ってあげたマフラーを整体に行く途中で落としてちょっと落ち込んだの。
2010.12.31 いよいよ大晦日_a0083571_1038388.jpg

 
おかあさま、早く来て!!なにしてるの?と待つなな。
2010.12.31 いよいよ大晦日_a0083571_10402345.jpg


昨日、こんな写真が届きました。
おかあさんのstaff.Hさんと石川県に帰ったコロネリオ(ななの孫)
雪でうれしいね
2010.12.31 いよいよ大晦日_a0083571_10421070.jpg

今頃、まだまだどんどん雪が積もって来ているのではないかしら・・・

そしてこちらはサンタさんになった櫂くん(ななの孫)
2010.12.31 いよいよ大晦日_a0083571_10435088.jpg

櫂くんは風邪をこじらせて寝込んでいるおかあさんのN先生に添い寝して看病しているらしいです。
みんないい子です。
ななのおまごちゃん3頭はお正月が来たら2才のお誕生日です。
では、明日は1日。1日更新のstaffYさんが何か話題を用意してくれているみたいです・・・・
よいお年を!!!
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-12-31 10:47


<< 2011.1.1 あけまして... 2010.12.28 仕事納め >>