人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.2.13 なな茶々@千葉公園

今日は久々に晴れて気持ちよい日でした。

なな茶々と一緒に千葉までドライブ。

千葉は私が産まれたところです。
実家はもうありませんが、私のゴルフの師匠だったおじさまの命日が先週でしたので、お参りに行きました。新しいクラブにしたよ・・・のご報告も。

千葉公園は実家があったところの近くの公園です。
今は冬なのでお花もあまり咲いていないだろうけど、なな茶々を連れてお散歩に行ってみました。
小さい頃は大きい公園だと思っていたけど、大人になって来てみるとそうでもなかった・・・みたいな?

ななははじめてのところでちょっと不安なのかやたらに抱っこのおねだり。
茶々は淡々と歩いています。
2011.2.13   なな茶々@千葉公園_a0083571_2339568.jpg

やっと歩くようになって、まず、撮影。花壇には水仙の花が咲いていました。
2011.2.13   なな茶々@千葉公園_a0083571_23411064.jpg


雪なんて滅多に降らない千葉で松は雪つりを施されていました。
2011.2.13   なな茶々@千葉公園_a0083571_23433945.jpg

千葉市内を走るモノレールも脇を通ってます。

池には水鳥がたくさん
2011.2.13   なな茶々@千葉公園_a0083571_23453231.jpg


ななは時々私を振り返り目を合わせながら歩きます。
2011.2.13   なな茶々@千葉公園_a0083571_23461182.jpg

知っている場所だとあまり振り返ることはないのですが、さすがに不安なんですね。

茶々は私がリードを持っていないので、私の脇に来ようとしています。
2011.2.13   なな茶々@千葉公園_a0083571_23485388.jpg


さすが、プードル、水鳥の狩猟犬が先祖です。茶々の水鳥を見る目が真剣です。
ねらってる?
2011.2.13   なな茶々@千葉公園_a0083571_23501363.jpg


お散歩するにはちょっと狭い公園でした。ドッグランとかはなく、四季の花を楽しむ感じです。
桜の頃にまた来ないと。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2011-02-13 23:51


<< 2011.2.18 訳あっ... 2011.2.11 総取り替え >>