人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.2.27 花粉が飛ぶ中のお散歩

昼間、結構長い時間花粉が飛んでいるだろう空気の中を散歩したので、夜になり、今の私は鼻づまり、目がかゆかゆの状況・・・・
犬には花粉症はないらしいが・・・・(うらやましい)

今日は朝、駒沢公園に行きました。(車でびゅーん!駐車場も朝行けば空いてるし)
ここはなな茶々ドッグスクール時代に良くお散歩の訓練をしたところ。なんだかなつかしい。

梅が満開
2011.2.27    花粉が飛ぶ中のお散歩_a0083571_08341.jpg

2011.2.27    花粉が飛ぶ中のお散歩_a0083571_091345.jpg


さて、ここでなな茶々、久々の訓練 「待て!」
2011.2.27    花粉が飛ぶ中のお散歩_a0083571_093610.jpg


茶々もななと一緒にがんばります。いつもできないのに、良くできました。
「おいで」と共に走り出す2匹(私、慕われてるわ・・・と感じる時ですね)
2011.2.27    花粉が飛ぶ中のお散歩_a0083571_01293.jpg


いろんなわんちゃんとご挨拶したけど、今日の一番は1才4ヶ月のスタンダードプードルの優しい子
2011.2.27    花粉が飛ぶ中のお散歩_a0083571_0132821.jpg

一緒にもこもこのお友達も2匹
2011.2.27    花粉が飛ぶ中のお散歩_a0083571_014115.jpg

茶々は興味津々
2011.2.27    花粉が飛ぶ中のお散歩_a0083571_014299.jpg

かわいいでしょ?

おうちに帰って一休み後、表参道方面にパトロール
2011.2.27    花粉が飛ぶ中のお散歩_a0083571_0145383.jpg

お日様キラキラ暖かい、風が吹いても心地よい。
2011.2.27    花粉が飛ぶ中のお散歩_a0083571_0162714.jpg

2011.2.27    花粉が飛ぶ中のお散歩_a0083571_0165229.jpg

結構「まて」ができる2匹でした。

そして今日は夕食はケサラン会
隠れ家?看板もない、そんなお店。
とある犬ブログでこのお店を知って、名前もわからず、場所が新大久保というキーワードだけで、根性のあるオードリーママのSさんが探し出しました。
1日2組しか予約をとらないそうです。写真NGでしたので、こだわりのフレンチ、お見せできません。毎月お料理がかわります。毎月食べたいくらいです。美味しかった。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2011-02-27 23:01


<< 2011.2.28 フラン... 2011.2.25 SWEE... >>