人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.4.8 お釈迦様の誕生日、はなまつり

今日は、はなまつり。
甘茶をいただきにいったものだ・・・

今思うと、あの甘茶は、花粉症に効くと言われている甜茶のことだ・・・などと・・・・
今日誕生日の人お釈迦様以外に2人知り合いにいて、何となく毎年、今日ははなまつりだなあと思うのですが。

全く関係ない写真を・・・(実はなな茶々、シャンプーにつき不在なので)
2011.4.8 お釈迦様の誕生日、はなまつり_a0083571_11512030.jpg

かわいい人参です。

この人参、表参道AOビル裏通りにある有機栽培の野菜を売っている小さなお店にあります。
なぜか、なな茶々はこの通りが大好き(わんちゃんの通り道っぽい)
このお店にもわんちゃんがいるらしく、なな茶々はお店にずんずん入っていってしまいます。なので、まず、人参を買うことに・・
でも、他の野菜も美味しそうでしたので、またなな茶々が入ってしまったら少しずつ買って見ようと思いました。
この人参おいしかったです。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2011-04-08 12:23


<< 2011.4.9 シャンプー... 2011.4.6 第2回お花見 >>