人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.4.10 第3回お花見@駒沢公園

今日は日曜日だし、駒沢公園にでもいこうかな・・・・
と、甥と妹を誘っておでかけ。
桜の木は1カ所に集中。そしてその場所はものすごいひと、ひと
2011.4.10  第3回お花見@駒沢公園_a0083571_2215757.jpg

なかなかスムーズに歩くことさえ難しい状態

まあ、見たから、お花見これでおしまい。

ここはすいてますね。
2011.4.10  第3回お花見@駒沢公園_a0083571_22162493.jpg

ちょっと暑いくらいです。
2011.4.10  第3回お花見@駒沢公園_a0083571_2217193.jpg

2011.4.10  第3回お花見@駒沢公園_a0083571_22175555.jpg


ところで、昨夜の帰り道。
なな茶々はまたもや、AOビル裏の道へ。
そしてまたもや、お野菜のお店へ・・・・
そして、私はまたもやお買い物。
まだ季節的には早い国産のホワイトアスパラ、春といえばこれ。
生でも食べられるとのことでした。
後は「ごほうびとまと」小ぶりで真っ赤。
2011.4.10  第3回お花見@駒沢公園_a0083571_22205858.jpg

アスパラ、かじってみた。生で食べられるとは思ったが、アスパラはゆでた方がおいしいでしょ!
と、言うわけで、こんなおかずができました。
2011.4.10  第3回お花見@駒沢公園_a0083571_22233415.jpg

(節電でちょっとくらいです)
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2011-04-10 22:24


<< 2011.4.11 雷雨 2011.4.9 シャンプー... >>