人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.9.28 お昼休み散歩

今日は秋晴れぴかぴか太陽のもと、お昼休みに30分だけなな茶々とお散歩しました。

クリニックの数件隣にできたかわいい子供服のお店。
飾ってあるお洋服はかなりおしゃれ。こんな犬服があったら即買い占めそう。(笑)
2011.9.28  お昼休み散歩_a0083571_1761232.jpg


秋晴れは秋晴れだけど、なんだかまぶしいくらいでちょっと汗かきそうな暑さ
2011.9.28  お昼休み散歩_a0083571_17171636.jpg

お仕事中のこの時間帯にお散歩なんて滅多にないことなので、ななも茶々も張り切って歩きます。
あっちいこうよ!!と茶々は新規開拓の道を目指そうとします。
2011.9.28  お昼休み散歩_a0083571_17213627.jpg

(ここいいのかなあ?表参道ヒルズの中の駐輪場への道みたいなんだけど。犬だめとは書いてないし、茶々行きたがるし)
と、思いつつ、さっさと初通り抜けしてみました。

いつもとちょっと違ったコースでリフレッシュ。午後からもおしごと、おしごと。

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2011-09-28 17:47


<< 10月1日 2011.9.26 ごはん >>