人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.12.16 忘年会シーズン

今日はクリニックの忘年会です。
場所はいつもの612
なな茶々はしっかりシャンプーにおでかけして。ジュイールさんのクリスマスのドレスを着て参加。もう、ばっちりです。

ところで今日は忘年会第1段、早稲田にある「さど」ここは一見さんお断りの小料理屋さんのお料理のごしょうかいです。ここの近くの病院に勤めていたので、常連さんのご紹介で以前から美味しい和食をいただきに来ていましたが、今は年に一度、昔のトレーニング仲間とここで集まります。
1年に一度、ここで楽しい会話、おいしいご飯をいただくのがものすごく楽しみなんです。だって見たことのないお食事が次々出てくるんです。
2011.12.16   忘年会シーズン_a0083571_18141591.jpg

2011.12.16   忘年会シーズン_a0083571_18144797.jpg

2011.12.16   忘年会シーズン_a0083571_18185247.jpg

2011.12.16   忘年会シーズン_a0083571_18194242.jpg

2011.12.16   忘年会シーズン_a0083571_18201796.jpg

2011.12.16   忘年会シーズン_a0083571_18235482.jpg

2011.12.16   忘年会シーズン_a0083571_18242377.jpg
2011.12.16   忘年会シーズン_a0083571_18404866.jpg

以上です。
一つ一つお料理の説明きいたのですが「おいしい!!!」って叫んでわすれてしまった。
和食屋さんでグラタンまでいただき満足満足。

そして今日のクリニック忘年会の模様となな茶々の新しいお洋服は明日以降にご紹介します。

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2011-12-16 18:48


<< 2011.12.20 クリニ... 2011.12.11 神宮外... >>