人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.1.15 にいにとおでかけ

今日は神宮外苑でにいに(甥−2)と待ち合わせ。
セランでランチ
2012.1.15   にいにとおでかけ_a0083571_050397.jpg


前菜とパスタのランチをいただきました。
2012.1.15   にいにとおでかけ_a0083571_0533310.jpg

前菜は撮りわすれ・・・・
パスタ
2012.1.15   にいにとおでかけ_a0083571_0551052.jpg

2012.1.15   にいにとおでかけ_a0083571_0554560.jpg


デザート
2012.1.15   にいにとおでかけ_a0083571_0565020.jpg


ここに並んでいるのはなんでしょう?
2012.1.15   にいにとおでかけ_a0083571_058097.jpg

ここは キル フェ ボン
ケーキ買うのも大行列です。
なな茶々は外でにいにが買ってくるのを待っていました。

おうちに帰ってにいにはハーゲンダッツを食べてます。
2012.1.15   にいにとおでかけ_a0083571_10337.jpg

なな茶々も大好きなハーゲンダッツ。
にいににちょうだい、ちょうだいするのでクッションでバリケードが出来ていますがめげないなな茶々は待ってます。(最後にちょっとだけもらえました)

さて、買って来たケーキは「白イチゴのタルト」
今だけある白いイチゴ。ちょっと色つくと食べ頃だそうです。
2012.1.15   にいにとおでかけ_a0083571_132015.jpg

ちょうど良い甘さのさわやかなタルトでした。

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2012-01-16 01:04


<< 2012.1.22 さむい、... 2012.1.9 成人の日 >>