人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.2.11 今日はお留守番ばかりだったのです

今日は風は冷たいけど日差しは春?の雰囲気でした。

お散歩いこうか?と声かけると、珍しく、「いきます、いきます」と玄関にやってきました。(いつもはうだうだお出かけまでに時間がかかるのです)

2012.2.11 今日はお留守番ばかりだったのです_a0083571_23264891.jpg

いきましょ。いきましょ・・・・

2012.2.11 今日はお留守番ばかりだったのです_a0083571_23282548.jpg

今日は久々にお散歩中にコマンド出して練習をしました。
さすがのななちゃん。歩きながらお座りのコマンドを出せば、ちゃんとおすわり、待ても完璧。おいで。には、走り寄る。なんておりこうさん。
茶々はお座りはご褒美が見えないとできないし、待て、も待てきれず、動いてしまうし。今一つです。ななはスクールでみっちり訓練うけたからなあ。茶々は足りなかったね。
2012.2.11 今日はお留守番ばかりだったのです_a0083571_23332527.jpg


ところで、ここ、六本木通りと駒沢通りがぶつかる地点(南青山7丁目)あたらしい道の開通に備えて、今日も信号機取り付け中
まだカバーが掛かってますけどね。
2012.2.11 今日はお留守番ばかりだったのです_a0083571_2338221.jpg

2012.2.11 今日はお留守番ばかりだったのです_a0083571_2335207.jpg


そしてこのお散歩のあと、私はお出かけ、そして、夕食だけ食べさせに帰り、またお出かけ。
2012.2.11 今日はお留守番ばかりだったのです_a0083571_23393598.jpg

「なんか。今日はお留守番ばかりでした・・・・・」

しかーし、明日も同様でございますよ、なな茶々。ごめんなさいませね。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2012-02-11 23:41


<< 2012.2.13 久しぶり... 2012.2.4 昨日の節分... >>