人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.5.25 シャンプー

なな茶々シャンプー
今日は炭酸泉浴をしていただきました。
2012.5.25  シャンプー_a0083571_010201.jpg

(Doggie Doさんからいただいた今日の写真は入浴中のなな茶々)

ななは初めてなのに気持ちよさそうにじーーと入浴していたそうです。

ふっわふわになって帰ってきたなな茶々
2012.5.25  シャンプー_a0083571_0153380.jpg

 
きれいになりましたでしょ?
2012.5.25  シャンプー_a0083571_01603.jpg

2012.5.25  シャンプー_a0083571_0164781.jpg


雨に濡れちゃせっかくのふっわふわが台無しなので、きょうはタクシーで帰宅。
帰ったら、宅配ボックスにお荷物が入っていました。

2012.5.25  シャンプー_a0083571_0191572.jpg

ubu-buさんから届いたのは、茶々のプーインワン
「にあいましゅか?」

2012.5.25  シャンプー_a0083571_0205993.jpg

「うんうん、茶々におにあいでしゅよ」

2012.5.25  シャンプー_a0083571_0221675.jpg

「モデルさんはちゃんとカメラ目線ですよ、茶々」

2012.5.25  シャンプー_a0083571_0212617.jpg

「お母様のカメラのほうはみたくないの!!!」

本当、茶々はなかなかカメラ目線くれません。

明日はいっぱいお散歩できるといいね。

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2012-05-26 00:23


<< 2012.5.27 カメラで花泥棒 2012.5.21 金環日食 >>