人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月1日

みなさまこんにちわ。

今月もツイタチがやってまいりました。
staff.Yによるツキイチ定例更新です〜。

さて、暑いですねえ。
9月とはいえ、まだまだ夏の気候ですね。
朝から日差しは強いし、夕方も蒸し蒸しと。

毎日うだるような暑さでばてちゃいそうですが、皆様お元気でいらっしゃいますか?
こちら、なな茶々は元気です。
今日はトリミングの日であり、体重測定の日であり。
その計測結果を見る限り、バッチリ増えてましたね。夏バテもなんのそのの二匹です。
トリミング直後はふわふわの毛並みで、本当にさわり心地が抜群で。
いいわねえあんたたち、、と呟きながうっとりとその柔らかさをなでて堪能する私です。

かわいいですね。

9月1日_a0083571_020183.jpg



間違いないね。うんうん。

9月1日_a0083571_0205455.jpg




そして、今日はなな茶々以外のオモシロショットも。
これはつい昨日の風景。



9月1日_a0083571_022154.jpg



新しい機械を導入するための、レクチャーを受けている真っ最中です。真剣です。
あまりのかっこよさについパシャリ。
往年のアイドル、トム・キャットを彷彿とさせます。
(いけない、歳がばれる)
奇抜なサングラスって、なんでこんなに人を和ませるのでしょう・・。
ありがとう先生。そしてTさん。
この夏いちばんの笑いを頂きました。



さて、今回まで続いたstaff.Yによるツイタチブログですが、本日をもって終了となります。
あ、本編のなな日記はもちろん続きますよ。
かわらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
このブログの番外的存在として、ちょろちょろと書かせていただきました数年。
ツキイチのお目汚し、失礼いたしました。
そしてこのツイタチブログを楽しみにしてくれていた、レアな読者の方がいましたら、本当にありがとうございました。




なんだか体調が優れないな、どこかに相談に行きたいな、と思ったら
けい子レディースクリニックを思い出して頂けると有り難いです。
(女性特有のお悩みに限りますが。)

あのサングラスで皆様をお迎え、、は、いたしませんが、愉快な先生とスタッフがお待ちしております。
(サングラスなしの素顔で。)
それでは!





staff.Y
by keiko-lc | 2012-09-01 00:00 | Staffの日記


<< 2012.9.2 女子会@L... 2012.8.31 8月も... >>