人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.11.9 トリミング、整体治療

11月に入り、町中はクリスマスの飾りにあふれてきました。

私は生まれて初めてクリスマスリース作りに参加。今年は手作りです。
2012.11.9  トリミング、整体治療_a0083571_093415.jpg

なな茶々がトリミングにお出かけ中に、リースを飾り、クリスマスツリーも飾りました。
2012.11.9  トリミング、整体治療_a0083571_0103571.jpg

白いバラのリースです。

なな茶々は帰って来るなり、「ご飯、ください」
体重もなかなか、減りません・・・・・
2012.11.9  トリミング、整体治療_a0083571_012613.jpg

2012.11.9  トリミング、整体治療_a0083571_0121899.jpg


ご飯を食べてから整体治療に出かけました。
2012.11.9  トリミング、整体治療_a0083571_0134239.jpg

さっそく、先生からおやつをいただいています。ご飯食べたばかりなのに・・・

2012.11.9  トリミング、整体治療_a0083571_0135239.jpg

実は、なな、また、お腹に出来た腫瘍を手術でとって、抜糸したばかり。先生の治療で傷の痛みを和らげていただきました。

2012.11.9  トリミング、整体治療_a0083571_0154776.jpg

茶々は今日は一番に整体治療がおわり、もう、自分の順番にならないだろうと安心して、ななの治療の様子を見学中(茶々もあちこち打撲していて、治療でイタタ・・状態になっちゃうのです)

犬たちも人間もすっきりしました。

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2012-11-10 00:18


<< 2011.11.10 バーガ... 2012.10.30 飛行犬... >>