人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.4.17 伊豆高原 2

伊豆高原1日目にサボテン公園に行きました。
計画していなかったし、昔、行ったけど印象に薄くあまり期待せずに行きました。
が、結構楽しかったです。

一番喜んだのは茶々
ハンター茶々は動物たちに興味津々、積極的に関わろうとしていました。
一番気に入ったのが
これ!カピバラ
2013.4.17  伊豆高原 2_a0083571_17294374.jpg

私の思っていたカピバラさんよりかなり大きい。
茶々は自分と似ていると思ったのか、カピバラに近づこうと必死
2013.4.17  伊豆高原 2_a0083571_17303796.jpg

今にも飛び込んで入らんという勢い(周囲の方々も大笑い)

その後も
鳥さんを見れば
2013.4.17  伊豆高原 2_a0083571_17321894.jpg

ちょっと!!もっと近くにいきたいですよおお
2013.4.17  伊豆高原 2_a0083571_17323975.jpg


ミニチュアホースの赤ちゃんが生まれた
2013.4.17  伊豆高原 2_a0083571_17331822.jpg

茶々もお友達になります!!
2013.4.17  伊豆高原 2_a0083571_17334581.jpg


一生懸命見ている姿。
ななはもちろん、オードリーもリオンも全く興味ないのに、茶々はあっちこっちキョロキョロ

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2013-04-17 17:21


<< 2013.4.24 伊豆高... 2013.4.15 玉響の風... >>