人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.5.5 芝桜

昨日、4日に秩父までドライブ。
シバザクラの丘をみにいきました。

参加犬はいつものオードリー、リオンとなな茶々
2013.5.5  芝桜_a0083571_205544.jpg


シバザクラ、とってもきれいでした。
2013.5.5  芝桜_a0083571_2063192.jpg


お日様もさんさん。
2013.5.5  芝桜_a0083571_207855.jpg


茶々です、たくさん歩いてきたなくなったので洋服はぬがされました。
2013.5.5  芝桜_a0083571_2073283.jpg


オードリーです、カフェでお隣のおねえさんになでなでしてもらいました。
2013.5.5  芝桜_a0083571_208068.jpg

私も汚れたので洋服は脱がされちゃいました。

リオンです。僕も砂埃できたくなりました。
2013.5.5  芝桜_a0083571_2092060.jpg


ななです。たくさんお散歩して楽しかったけど。長い手足の毛にたくさん枯葉がくっついてひどい目にあいました。帰ったら即、シャンプーなんて、お母様達語ってます・・・
2013.5.5  芝桜_a0083571_20110100.jpg


秩父からそのまま麻布十番のDoggie Doさんに直行してきれいに洗って貰いました。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2013-05-05 20:12


<< 2013.5.6 天気は上々 2013.5.1 もう、5月です。 >>