人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.8.9 茶々、8才のお誕生日おめでとう

今日は茶々の誕生日。
8才です。

台風11号の余波の雨予報だったので、今日、なな茶々はお留守番でした。
いそいで、帰宅すると、2匹とも大興奮。
お肉にする?お散歩にする?と、赤いお肉(牛肉)をみせますが、まずはお散歩、お散歩とジャンプするので
雨も降っていないし、適度に涼しい夜なのでまずはお散歩に出発!!

なな、茶々は、表参道方面にどんどん歩き、いつも行くお花屋さんに・・・・
私が茶々のお誕生日のテーブルにひまわりを飾りたいと思ったのが通じたようです。
で、
2014.8.9  茶々、8才のお誕生日おめでとう_a0083571_21252830.jpg

このようにお花をテーブルに飾ることができました。

お買い物が終わり、帰ろうとしても、1日お留守番をしていたなな茶々、「もっとあるきます!!」とあちこち行きたがりましたが、ご飯たべよう、赤いお肉だよ!!と言うと、「あっ」と思い出したらしく、
表参道交差点まで往復のお散歩で許していただき・・・・

ご飯!!
2014.8.9  茶々、8才のお誕生日おめでとう_a0083571_2130628.jpg

いつものご飯に、今日はサーロインステーキをトッピング

茶々は早く食べたい、食べたい・・・

2014.8.9  茶々、8才のお誕生日おめでとう_a0083571_2132187.jpg

では、まて!

どうぞ!と言うと即!!
2014.8.9  茶々、8才のお誕生日おめでとう_a0083571_2133420.jpg

いっただきまーーーす

2014.8.9  茶々、8才のお誕生日おめでとう_a0083571_21324099.jpg

声、かけないでくだしゃい!!たべてるんでしゅ!!

2014.8.9  茶々、8才のお誕生日おめでとう_a0083571_21331578.jpg

なくなっちゃいましたああああ。

きれいに食べてくれました。

茶々、8才おめでとう

ななのお誕生日前に2匹で記念撮影した写真です。茶々は微動だにせずカメラを見つめていました。
ななと茶々の違いにご注目ください
2014.8.9  茶々、8才のお誕生日おめでとう_a0083571_21374067.jpg

2014.8.9  茶々、8才のお誕生日おめでとう_a0083571_21375588.jpg

2014.8.9  茶々、8才のお誕生日おめでとう_a0083571_2138126.jpg

2014.8.9  茶々、8才のお誕生日おめでとう_a0083571_21393687.jpg

なな、はちょっとずつ顔が違いますが、茶々はこの間ずううううっと同じポーズ
モデルさんしているときも茶々はじーーと撮影中は動きませんでした。すごいでしょ?

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2014-08-09 21:41


<< 2014.8.10 つまんなー... 2014.8.6 カーサ ... >>