人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.11.22 発表会

2014.11.22  発表会_a0083571_965119.jpg


チェロのレッスンを受けている青山音楽院の年に一度の発表会
クリニックのご近所が会場
仕事の合間の昼休みに披露させていただくという慌ただしさ。

いつもお世話になっているS様のご協力のもと、移動もスムーズにでき、チョロ子も運ぶことが出来、お花までいただき、よかったよかった・・・・・

この季節といえば、ボジョレー ヌーボー
解禁日に某ホテルでいただきましたが、どうなの??って感じのお味でした。まあ、ぐいぐい飲めるワインではありましたが。翌日、ボジョレーヌーボーだったのになぜか頭痛???
そしてやっと、今日、いつも取り寄せているオーガニックのボジョレーヌーボーを飲むことができました。発表会も終わったしね。
2014.11.22  発表会_a0083571_9153036.jpg

しゃぶしゃぶ食べながら、その後はミモレットを食べながら、とりあえず1本、あけちゃった・・・
解禁日に飲んだ物よりずっと美味しかった、なかなか良いわ!って感じで、もちろん頭痛なし。
ボジョレーヌーボーでも、メーカーは選ばないと、と感じた私です。

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2014-11-23 09:18


<< 2014.11.23 神宮外... 2014.11.18 ご無... >>