「ほっ」と。キャンペーン

2016.11.8 昨日も神宮外苑

昨日の月曜日のお休みは
チェロのレッスン、ゴルフのレッスン、ご近所のお友達とお寿司・・・というスケジュール。

まずはなな茶々と一緒にチェロのレッスン。
相変わらす、レッスン前にはおやつのおねだり、その後昼寝の体制、レッスン終わった?気配で。ななちゃんジャンプ、ジャンプ。茶々はそんなななちゃんを襲う・・そしてひと騒ぎする。
という、レッスン場での一連の動きがあり帰宅。

帰宅して即、今度は車に乗って神宮外苑へ、前夜イベント会場で火事があり痛ましい・・・・
ゴルフ練習場に車を置き、なな茶々とレストランでお昼!と思ったら、テラスが今日は解放されていない。
茶々は残念。。。
仕方ないから、これまた茶々が好きなキハチへと移動。
a0083571_16401574.jpg

前回のブログと4日しか経ってないのであまりイチョウの紅葉の状態に変化なし。

シェイクシャックの前をキハチに向けるんるんと歩いていたら。シェイクシャックから「けいこせんせい!」と私を呼ぶ声が????
あら?Mさん。かわいいわんちゃんと一緒、えっ?えっ?
なんとMさんとご一緒にいらしたYさん。さくらちゃんひかるくん。ずっとブログのファンなんです・・・・・
さくらちゃんひかるくん、すごくかわいいので。大好きだったんです。
なな茶々と一緒にお会いできてうれしかったです。
なな、茶々、一応ご挨拶しながら、なんでお母様こんなに興奮してるの?早くキハチに行きましょうよ。って感じでした。
a0083571_16594577.jpg

黄色く色づいた頃、また来ましょう。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-11-08 16:30


<< 2016.11.25 寒すぎます 2016.11.4 神宮外苑... >>