「ほっ」と。キャンペーン

2016.12.24 あっと言う間の1ヶ月でした。

a0083571_1322176.jpg

今日はもうクリスマスイヴ。
12月もあっと言う間に過ぎ、ブログの更新もしないままになっておりました(まずいまずい)
なな茶々元気です。
a0083571_141059.jpg

寒い中だって、夜だってお散歩ガンガンしております。

表参道のライトアップは明日までです。

なな茶々の今年の最後のトリミングは30日ですが、その前のシャンプーで可愛く写真を撮っていただいてました。
a0083571_14124093.jpg

a0083571_1413079.jpg

茶々ったら本当に嬉しそうです。(笑)

外食ばかりの12月。年内のお仕事が終わったら、ゆっくり家でご飯したいとおもう今日このごろです。
a0083571_14143618.jpg

かわいいアロマキャンドル用意したのに、家にいない私・・・・
留守番ばかりのなな茶々・・ごめんね。
a0083571_14155720.jpg

メリークリスマス!!

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-12-24 14:16


<< 2016.12.27 クリス... 2016.11.30   11... >>