2006.7.6 けい子レデイースクリニック表参道のスタッフ紹介1

クリニックには看護師3名、受付事務5名(本日から新人が加わりました。常勤は1名です)と、看板犬なながいます。
このブログを主に担当しているのは看護師T。なな以外のスタッフでは一番若い子です。でもななからは年下、妹扱いされてます。彼女はクリニックに来てもう少しで2年になります。ななとほぼ同時に入りました。勉強熱心でがんばってます。クリニックにいらしたらわからないことなんでも聞いてくださいね。
その他のスタッフの紹介は次回に。
ななはつわりでご飯が食べられません。でも何だかへん・・・・ただ甘えて食べていないだけかも。好きな物貰おうと思ってるみたい。
Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2006-07-06 12:57 | Dr.Keikoの日記


<< 2006. 7. 7 お誕生... 2006.7.4 大好きなアイ... >>