2006.8.2 大切なことわすれてました

ハウスにいるななちゃん
a0083571_21364148.jpg

昨日、8月1日は「けい子レデイースクリニック表参道」の開院記念日でした。ななちゃんの妊娠騒動で朝まで覚えていたのに夜には忘れてました。院長失格?
女性の体と心の健康を応援したいと、ずっと考え続け、やっと開院したのが2003年8月1日でした。丸3年経ち、4年目を迎えた訳です。
開院して約1年経ったときになながやって来ました。赤ちゃんだったななですが、今はお仕事中はハウスで過ごすことが自分の仕事としており、患者様がいらっしゃる時間になると自らハウスに入りスタッフの仕事を見守るようになりました。(実際はお昼寝の日々)ななにとってハウスはもっとも落ち着ける場所でもあるらしく、ななのくつろぎの時間を邪魔すると歯をむいておこるときもあります。こわっ!!
 
Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2006-08-02 21:34 | Dr.Keikoの日記


<< 2006.8.6 出産近し・・・・ 2006.8.1 つちのこ、... >>