人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.8.17 初出勤

お盆休みの最後は神宮花火大会でクリニックスタッフと盛り上がり、その疲れを引きづり、今日はななの子供達にとって断尾に次ぐイベント、「ママと初出勤」。台風の影響で突然の雨が降ったりやんだりの中、友人の陽子さんの助けを借り、朝からさながら民族大移動でした。
朝一番に、買っておいたオレンジのハウスがクリニックに届き、ななも気に入った風。早速、子供達の入ったハウス内で授乳・・・・
薄暗いオレンジの光が入るハウス内で子供達も落ち着いて寝てます。この静けさがいつまでもつのか・・・と思います。そのうち歩き回るよね・・・
ななはいつもの仕事である「ハウスでの待機」をしながら、体を休めて、時間を見てスタッフルーム内のオレンジハウスに通うという生活をはじめました。
しかし、ななはお腹空くみたいね。「おやつちょーだい」と叫び声をあげてます。
Dr.Keiko
2006.8.17  初出勤_a0083571_024951.jpg

by keiko-lc | 2006-08-17 19:40 | ななの毎日


<< 2006.8.17 花火大会 2006.8.15 子供たち断尾 >>