人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.9.27 今日のおばかちゃん、オードリー

昨日の茶々とおんなじスタイルで、オードリーを撮影しました。
オードリーは他の子たちと違って、ちょっとおっとりなところがあるせいか、
ゴミ箱に入ってもあんまりじたばたしないで、スムーズに撮影できたみたいです。
カメラ目線でかわいい♡
なんだかオードリーはだんだん、引き取り先のお母さんのお顔に似てきたような気がします。

で、今日のおばかさんに認定ですが。。。
なぜかというと、実は昨日の茶々と理由が全く同じ!!
みんななぜあんなに狭くて、どう考えても通れなそうなところに頭を突っ込むのかしら。。。

あんまりにも誰かがキュウキュウ泣いてると思って見に行くと、
今日はオードリーが苦しそうにひっかかってました。
その後、さすがに対策をたてようと、いろんなものでそこに行けないよう障害物を作るのですが、
茶々とオードリーがかわるがわるひっかかり、やっぱり何度もスタッフが救出することになりました(^_^;)

明日のおばかちゃん(=脱走兵)は誰でしょう?

でも、なんとなく見てると、黒の2人よりも、茶々やオードリーの方が脱走したがりな感じがします。

staff T

2006.9.27 今日のおばかちゃん、オードリー_a0083571_0451517.jpg

by keiko-lc | 2006-09-28 00:45


<< 2006.10.1 オードリーの咳 2006.9.26 今日のお... >>