人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.10.13 ななの母親ぶり?

ななの赤ちゃんは現在サファイアと茶々の2匹。サファイアは日曜日に新しいおうちに行くので後3日しかいません。それがわかっているのか母として?のななのサファイアに対する教育には激しい物があります。全速力で走り回り、追い込んで、組み伏せて、服従させようとします。が、サファイアもなかなか根性のある子でななに食い下がります。しかし、これが母としての行動なのか、赤ちゃん返りして喜んで遊んでいるのか・・・・だってサファイアを追い回している時のななの目は大きく見開き、ランランと輝き、何だか楽しそうなんです・・・・・
茶々は時々抗争に参加しますが、大抵は脇で傍観しています。「ついていけないわ・・・」と思っているかに見えます。
しかし、ななも母親としての仕事も終わりに近づいているのか、もちろん、おっぱいはここ10日以上あげていないのですっきりしたお腹に戻り、何よりも私に対してべったりになってます。「おかあさんは私のものなのよ」と、茶々達に取られないようにかもしれません。これから先ちょっと親子でバトルがあるかもしれません。ななは親子げんかとは思わないでしょうが・・・・
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2006-10-13 13:07


<< 2006.10.14 バイバイ 2006.10.10 母と、姉... >>