人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.11.29 3姉妹と母の再会

今日は、オードリーとジージョのお母さんが、2匹を連れてクリニックにいらっしゃいました。
私とけい子先生は診察中だったのですが、4匹のうちの誰かが大騒ぎしてるのが聞こえて、2匹の到着に気づきました。

久しぶりの、母と長女・次女・四女が揃いましたが。。。。
予想通り、大変なはしゃぎよう!!
3匹が、ダーーーーーッ、ダーーーーーーーーーーーッと駆け回り、それをうるさそうに気にするななちゃん。(^_^;)
もちろん、少しはななちゃんも参加しますが、そこはやっぱりお母さん。本気は出してませんでした。
驚きなのは、長女オードリーの成長っぷりです!
うわさには3キロ超えたなど、聞いていましたが、もうほんとに大きくて、生後3ヶ月のトイプードルとは信じられないくらいです。
ななちゃんと並んでも親子というほどの大きさの違いはありません。
お顔と毛の色が、姉妹のなかで一番似ているので、ぱっと見ると、ななちゃんと間違えてしまいそうです。
とっても可愛く成長しています☆☆
ジージョはお父さん似のようで、体つきもまだそんなに大きくなく、お顔が小さく細く、お鼻が長い美人さんになっていました。
2匹とも、これからの成長がますます楽しみです。
飼い主のお母さんは、オードリーの肥満疑惑に頭を悩ませているようですが、とっても可愛いですし、肥満というよりは発育がいいようですので、大丈夫ですよ!!

今日の4匹は走り回り、写真は一枚も取れなかったので、2匹のお母さんが差し入れてくださった、
色彩豊かでおいしいマカロンを載せてみました♪

Staff T
2006.11.29 3姉妹と母の再会_a0083571_0213618.jpg

by keiko-lc | 2006-11-30 00:21


<< 2006.12.1 師走 2006.11.24 寺師先生... >>