人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.5.18 復活?

前回のブログでは私が大変な事になっている・・・とスタッフが書きましたが、
本当にひどい頭痛に苦しみました・・・・
頭の中を痛みが移動していくし、孫悟空が悪いことすると頭を締め付けられて苦しんでいたけど、まさにコレ!!と思いました。
看護師Hさんは「更年期だ・・・」と言うし。(でもそうかしら?)

しかし、お昼ご飯を食べないとこんなに心配されるとは・・いつもよく食べているみたいですね。

とにかく、現在は復活のきざし・・ご飯もしっかり食べてます。

ななと茶々も少し安心したみたいで、あそんで、あそんで。と寄ってきます。
Dr.Keiko
2007.5.18   復活?_a0083571_22424045.jpg

by keiko-lc | 2007-05-18 19:32


<< 2007.5.20 トリミング 2007.5.16 クリニック... >>