人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.6.9 みんなでおでかけ

6月4日の月曜日、クリニックはお休みなのでオードリー、ジージョと一緒にお出かけしました。
遅くなりましたが、そのご報告を・・・
前回のブログで紹介されたななと茶々の新しいお洋服はその時のお買い物品でした。
東京には犬と一緒にお出かけできるスポットが増えつつあります。でも2匹を連れての移動はなかなか大変・・・なのに、この日はオードリー、ジージョのおかあさんも一緒とはいえ、4匹連れてのお出かけで、なかなか目立ってました。(何しろちょっと大きめトイプードル集団ですから)
オードリー達は生みの母であるななちゃんに会うとものすごく興奮するし、育ての母が写真を撮ろうと少し離れると、特にジージョは「きゃん、きゃん、きゃん」と戻って戻ってコールだし。
お出かけ先は豊洲のららぽーと、ここで4匹と2人はカフェに入り、犬用メニューからピザを頼んでみました。トッピングにチーズ、トマト、ささみがのっていて4匹ともお気に入りだったようです。
汚い東京湾だったけど、海からの風にも当たり、楽しいひとときでした。
Dr.Keiko

2007.6.9  みんなでおでかけ_a0083571_150479.jpg
2007.6.9  みんなでおでかけ_a0083571_151062.jpg
2007.6.9  みんなでおでかけ_a0083571_1513096.jpg

by keiko-lc | 2007-06-09 01:40


<< 2007.6.10 家中水浸し 2007.6.8 ごぶさたして... >>