人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.7.7. ななちゃん3才の誕生日

今日はななちゃんの誕生日。
ちょっと朝からご機嫌ななめ。(歯磨きとブラッシングが嫌だったから?それはいつものことだけど)
なぜかご機嫌斜めのななちゃんですが、食欲は旺盛で、お昼にしっかりデザートをいただき、みんなからお祝いして貰いました。
電報屋さんがきて、「こちらにてらしななさんはいますか?」「はーい。います。」
と言うわけで・・・・・
写真のようにプーさんがお誕生日おめでとう電報を届けてくれました。(ななちゃんを愛して止まないオードリーとジージョのお母さんから)
もっとうれしそうな顔すればいいのに・・・・ななったら・・・・
Dr.Keiko
あまり乗り気じゃないなな
2007.7.7.  ななちゃん3才の誕生日_a0083571_21221038.jpg


夜になってご機嫌になったなな
2007.7.7.  ななちゃん3才の誕生日_a0083571_2123048.jpg

by keiko-lc | 2007-07-07 17:06


<< 2007.7.9 シャンプー 2007.7.3 茶々、はじ... >>