人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.8.15 猛暑お見舞いもうしあげます

今年から猛暑って言葉が出来たってききました。
確かに今年はあぢぃ・・・
昨年はこんなに暑くなかった・・・・と思う。
昨年はななの出産騒ぎであまり外に出なかったようにおもうし。
夜寝ていて、ななと茶々がくっついくると払いのけたくなっちゃいます。

朝、6時からの散歩になってから朝の通勤はタクシーにかわりました。あまりに暑くて歩けないからです。
タクシーに乗ると運転手さんがなな茶々を見て訊きます「犬ってお洋服着ていて暑くないんですかねえ?」  そりゃー、たいそう暑いと思いますよ・・・と答える私。
でも裸ん坊でも毛が多いから暑いのにはかわりないよね・・・・・

この頃の茶々はななちゃんに喧嘩売ってばかりいます。イライラしてるのかしら?
それを見ているだけでも猛暑が倍増します・・・やれやれ
Dr.Keiko

2007.8.15   猛暑お見舞いもうしあげます_a0083571_23155554.jpg
2007.8.15   猛暑お見舞いもうしあげます_a0083571_2316121.jpg
2007.8.15   猛暑お見舞いもうしあげます_a0083571_23162785.jpg
2007.8.15   猛暑お見舞いもうしあげます_a0083571_23163668.jpg

by keiko-lc | 2007-08-15 13:36


<< 2007.8.17 神宮外苑花... 2007.8.9 茶々おめでとう☆ >>