2007.9.21 ふられました

今日のお昼休み、けい子先生はご友人とランチのため、外出されました。
その約束は、わざわざななちゃんと茶々が一緒に行けるよう、テラスのある近くのカフェ。
なのに・・・。
先生が支度を終えて2匹に声をかけると、ななちゃんはハウスから出てきません。
「いかない」の意思表示。
茶々は、最初は行くつもりでリードをつけたのに、出かけるときになって、ななちゃんが行かないとわかると、
「わたしもいかないっ」と両前足をつっぱっての抵抗。
お母さんであるけい子先生がお出かけするのに、あえてお留守番を望むなんて!
今までにはなかったことです。
外の暑さに気づいてのことでしょうか・・・。(^_^;)
お母さんことけい子先生は、「ふられちゃったーー」とスネながらおでかけしました。

そのあとはなな茶々はいつもどおり、みんなにご飯をねだり、ご飯が終わったら、
「寝ようよ」と、ベッドでスタンバイ(笑)
おそらく、昼休みは寝たいのでしょう。診療時間にも寝ているというのに。。。
うらやましぃかぎりです。

Staff T

a0083571_015223.jpg

a0083571_0151551.jpg

a0083571_015308.jpg

[PR]
by keiko-lc | 2007-09-21 23:15 | ななの毎日


<< 2007.9.23 クリニ... 2007.9.19 お昼寝 >>