人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.10.26 発作

発作的にななと茶々に洋服を買って来ることがあります。まさしく、昨日やってしまいました。ななと茶々は喜ぶどころか迷惑そう・・・・
ちょっとお店に行く時間が出来たので行ってみたら、ディスプレーにハロウィーンの衣装が飾ってありました。お花屋さんもケーキ屋さんも今の季節はハロウィーン一色ですよね。その犬の衣装がかなりかわいい・・・これは楽しそうとおもったけど、ぐっと我慢しました。だってハロウィーン衣装着れるのって1日だけ。もったいない(と、いつもは考えもしないことをかんがえました)
でも、お店を見て回り、かわいい、つなぎにななたちの大好きなアイスクリームをアイロンプリントして貰って作ってしまいました。
これが着にくいらしくてなな、茶々に不評です。特に茶々にはわざわざダックス用のサイズの物を買い、おかげで茶々の長い足にズボンの丈が合わずに歩きにくそう・・・かなり恨みの目で私を見てます。おしりはかわいいのに・・・・・
Dr.Keiko


お尻が気持ち悪くて動きにくい茶々
2007.10.26   発作_a0083571_14115933.jpg

2007.10.26   発作_a0083571_14122622.jpg

2007.10.26   発作_a0083571_14131838.jpg

お尻ぽっこりのななちゃん
2007.10.26   発作_a0083571_14172423.jpg

2007.10.26   発作_a0083571_14175699.jpg

by keiko-lc | 2007-10-26 14:15


<< 2007.10.31 ハロウィーン 2007.10.22 休日のできごと >>