人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.3.8 シャンプーと留守番の日

今日は朝からシャンプーにお出かけ。
最近、黄砂と花粉のためか、なな茶々はほこりくさい上に何だが汚れ気味。きっときれいになってもすぐに大気汚染によって汚されてしまうけど、シャンプーしないとね。
で、トリマーさんのお迎えにちょっと嫌々しながらお出かけ。
写真はお出かけ前の汚いななチャン(でもかわいい)
今日は大学の同窓会があり、私は仕事が終わり次第でかけなくてはならないので、お昼休みになな茶々は自宅に送り届けてもらいました。きれいになってふわふわの毛、いいにおい‥‥ でもなんだかふくらんで大きくなって帰ってきました。茶々なんかほぼ1.5倍です。
Dr.Keiko
  シャンプー前のかわいいけど汚れているモップ状態のなな
2008.3.8  シャンプーと留守番の日_a0083571_182508.jpg

  1.5倍にふくれあがった茶々
2008.3.8  シャンプーと留守番の日_a0083571_1854348.jpg

  あたらしく着けてもらったおリボン
2008.3.8  シャンプーと留守番の日_a0083571_1820393.jpg

  2匹そろって
2008.3.8  シャンプーと留守番の日_a0083571_18203114.jpg

  ななは常にカメラ目線ですが、茶々はなかなかこっちを向いてくれません

2008.3.8  シャンプーと留守番の日_a0083571_18213159.jpg

by keiko-lc | 2008-03-08 18:18


<< 2008.3.12 春眠? 2008.3.6 やっちゃっ... >>