人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.3.18 セミナーとお散歩

日曜日に、低容量ピル(OC)に関するセミナーに、けい子先生と一緒に行ってきました。
内容は、患者様にOCを継続していただくための試みについてと、OCと悪性腫瘍の関係についてなどでした。
大変興味深い内容のお話を聞いて、腰が痛くなった私とけい子先生は、早い夕食のあと、
腹ごなしにななちゃんと茶々のお散歩に行くことにしました。

おうちでお留守番していた二匹は、玄関を開ける前から、ドアに飛びついている音が聞こえて、さすが…と感心してしまいました。
「なんでいるの?なんで?なんで?」と私にも飛びついてきて、家中走りまくりでした。
そこで、なな茶々の面白い芸を一つみせてもらいました。
「お手洗いお借りしていいですか?」と私が言うと、「ななちゃん、おトイレどこか教えてあげて」と先生。
すると、二匹でダーっとトイレの前に行き、「ここだよ」と私を見上げました!!
先生の言葉を理解してるんですね。
これはご飯を作ってるお母さんを待ってる二匹。
2008.3.18 セミナーとお散歩_a0083571_1324479.jpg

散歩では、先生がいつも寄るお洋服のお店におじゃましました。
そして、大好きな店員さんたちと記念撮影。許可をいただいたので掲載いたします☆
2008.3.18 セミナーとお散歩_a0083571_13245136.jpg
2008.3.18 セミナーとお散歩_a0083571_1325551.jpg

そのあとは渋谷駅までお散歩し、私はみんなとバイバイすることに。
渋谷の大きな交差点の近くで、「バイバーイ」というと、何度も何度も振り返り、
しまいには駆け寄ってきてくれちゃいました(笑)
そして涙の(?)別れを済ませ、長い一日がおわりました♪
あんなに名残惜しそうにしてくれるなんて…恋人にやってもらいたいパターンでした(^▽^;)

Staff T
by keiko-lc | 2008-03-18 13:28


<< 2008.3.21お誕生会の 宴会 2008.3.15 ななと茶々... >>