人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.4.1 今日はなんの日?

大変です!!皆様にご報告です!!
実は先日、茶々は極秘に交配に行っていまして、本日、茶々の妊娠が確認されました!!!
けい子先生が、茶々に子どもを産ませると決心してから、はや半年…とうとうこの日がやってきました。
まだ妊娠発覚直後なので、お腹はそれほど出ていませんが、写真はコチラ↓↓
2008.4.1 今日はなんの日?_a0083571_12183873.jpg


それにしても、ほんとにお腹が出ていません…。ナゼ??















当然です、妊娠してませんから(笑)
そうです、今日はエイプリルフールです♪
本気で信じて下さった方、すみませんでしたm(_ _)m ちょっとしたイタズラ心でございます。

今日もなな茶々は元気に出勤。当初は、二匹が病気という設定の写真を撮ろうとしたら、
二匹が元気すぎて、どんな写真も病気になんて見えず、急遽こんなイタズラに変更しました。
皆様も、エイプリルフールをお楽しみあれ☆☆

Staff T

                  茶々は大あくび。ななちゃんはまばたき中。
2008.4.1 今日はなんの日?_a0083571_12235867.jpg

                  茶々の口周りのお手入れ。
2008.4.1 今日はなんの日?_a0083571_1225469.jpg

                  病気になんてちっとも見えません。
2008.4.1 今日はなんの日?_a0083571_12252992.jpg

by keiko-lc | 2008-04-01 12:25


<< 2008.4.3 お花見 2008.4.1 新年度です >>