人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.4.3 お花見

先日、クリニックのみんなでお花見に行ってきました。
場所は近いので代々木公園へ。レジャーシートとお弁当を持って、なな茶々もそろってトコトコ歩きましたが、
なな茶々はいつもと違う動きに、何事?!と興奮ぎみ。
公園の屋台でいろいろ買おうかと思っていたら、時間が早かったせいか、まだほとんどの屋台が準備中で、
「花より団子」の私はがっくりしながらお花見スポットにたどりつきました。
なな茶々のために、やきとりとかも買えたらよかったのですが…。
大きなレジャーシートをしいて場所とりしてる人たちもいました。
ご飯中には桜の花びらがはらはらと舞い降りてきて、みんな頭に載せてました。
もうすぐ、桜吹雪になりますね。
2008.4.3 お花見_a0083571_12163837.jpg

なな茶々はかなり興奮しながら来ましたが、レジーシートをひくと、「ごはんちょうだいちょうだい♪」とうろうろ。
ちゃっかりもらった茶々。
2008.4.3 お花見_a0083571_12173768.jpg

ご飯のあとは、なな茶々に木登りをさせてみました(笑)
私が茶々を木に乗せましたが、相当嫌だったみたいで、おろした後は、一目散に私から逃げてしまいました…。
でも二匹ともほんとに登ってるみたいです。
2008.4.3 お花見_a0083571_121912100.jpg

2008.4.3 お花見_a0083571_12192864.jpg

帰る前にはみんなでお散歩。
ぽかぽか陽気で気持ちよかったのですが、花粉症の人には、後が辛いお花見だったようです。
2008.4.3 お花見_a0083571_12213799.jpg

2008.4.3 お花見_a0083571_12215987.jpg

2008.4.3 お花見_a0083571_12223398.jpg


Staff T
by keiko-lc | 2008-04-03 12:23


<< 2008.4.4 春は狂犬病... 2008.4.1 今日はなんの日? >>