人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.4.6 今日はふわふわ

なな茶々は本日シャンプーにお出かけの日曜日。
2匹がお出かけ中、私は大掃除。
そしてふわふわになった2匹が帰ってきたので、早速暖かい春の日差しを浴びにお散歩にでかけました。
このところなぜか昼間に外に出かけるとその後花粉症のためひどい事になる。花粉が最高潮に飛んでいたときよりここ数日の方が症状がひどいです。でも、こんないいお天気の春の1日、お散歩に行かないわけにはいきません。
で、さくらも散り始めた青山墓地へ。

2008.4.6  今日はふわふわ_a0083571_2036158.jpg

なな茶々も花びらに散る道を元気よくお散歩。

2008.4.6  今日はふわふわ_a0083571_20371623.jpg

今日はなな茶々は新しいお洋服です。
きれいにシャンプーしてかわいいピンクのリボンをつけて、あたらしいピンクのお洋服を着ました。すごくお似合い。かわいいでしょ?
茶々の新しいお洋服もなかなか格好いい・・・お似合い。
Dr.Keiko

2008.4.6  今日はふわふわ_a0083571_20414872.jpg


2008.4.6  今日はふわふわ_a0083571_20422437.jpg


2008.4.6  今日はふわふわ_a0083571_2042541.jpg

by keiko-lc | 2008-04-06 20:44


<< 2008.4.8 嵐です 2008.4.5 ゲスト >>