人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.4.16 お休みの日の出来事、とバイバイ。

先日のお休みの日。やっとお日様が出て来たので、お散歩、お散歩。
staff Hさんが青山にいることをキャッチし、ちょうど彼女の用も終わったようだったので、お散歩途中で落ち合いました。ななと茶々はお休みの日にstaff Hさんに会えたので興奮。骨董通りのスタバでお茶をしました。


このお店のテラスのいると通りをいろいろなわんちゃんが通り、一通りご挨拶をしました。
2008.4.16  お休みの日の出来事、とバイバイ。_a0083571_12213553.jpg

    うれしくてニコニコのなな

2008.4.16  お休みの日の出来事、とバイバイ。_a0083571_1213054.jpg


骨董通りのスタバのお向かいにあるお店は、なな茶々と毎日のようにご挨拶に寄る、私の行きつけのお洋服屋さん。ここのスタッフさんが昨日で退社されるというのでお別れのご挨拶。ななはいつもはあっさりしているのに、やはり何かを感じたのか。30分も、このスタッフさんにべったり、べったり、クーンクーンと鼻声で泣き、お別れのご挨拶をしていました。
Dr.Keiko


2008.4.16  お休みの日の出来事、とバイバイ。_a0083571_12224059.jpg


2008.4.16  お休みの日の出来事、とバイバイ。_a0083571_12233954.jpg
2008.4.16  お休みの日の出来事、とバイバイ。_a0083571_1224725.jpg

by keiko-lc | 2008-04-16 12:24


<< 2008.4.17 新緑の季節 2008.4.15 昨日のパーティー >>