人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.4.22 暗い茶々と、おばバカの私

今日の茶々は、シーズン中のせいか、よく下を向いています。
なでられてても、カメラをかまえて「茶々〜」と呼んでも、いい顔でこっちを向いてくれません。
人間の月経困難症みたいに、お腹が痛いのでしょうか。かわいそうに。
ななちゃんは今日もご機嫌でカメラを見てくれました。
2008.4.22 暗い茶々と、おばバカの私_a0083571_16523959.jpg

何度も呼んで、やっと見上げてくれた茶々。
今日の茶々のお洋服は新しくてとってもかわいいのですが、
茶々の体型を考慮して、ダックスフンド用のを着せてみたら、やっぱりちょっと大きいというか合わないのか、
くるくると横に回ってしまいます。パッチワークのかわいいお洋服です。
2008.4.22 暗い茶々と、おばバカの私_a0083571_16543428.jpg


ついでに、最近サファイアのおうちのデイちゃんに登場していただいているので、私もおばバカさせていただきます♪
去年産まれたうちの甥っ子、あだ名は「でこっぱち」です。
最近寝返りをうつようになりました。


Staff T

2008.4.22 暗い茶々と、おばバカの私_a0083571_1714297.jpg

by keiko-lc | 2008-04-22 17:01


<< 2008.4.24 なな茶々... 2008.4.21 新しいお... >>