人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6.30 今年も半分終わっちゃいましたね

そんな、今日、昨日の大雨も朝から上がり、実はドッグランになな茶々を連れて行くつもりだったのですが、天気予報が最悪だったし、さいきん雨女の私としては月曜日は雨!と決め、なな茶々との外遊びは先週のうちに断念し、なな茶々はシャンプーにお出かけと決めてしまいました。そしたら雨は上がって、私はなな茶々抜きの休日のひととき

これはブルガリ(銀座)で最近始まったアフタヌーンティーセット
2008.6.30  今年も半分終わっちゃいましたね_a0083571_22115629.jpg

ブルガリブルガリというブルガリで一番高いショコラがデザートに入っているのに、とってもお得なセット。多すぎて食べきれない(ちゃっかりパンは内緒でお持ち帰りしちゃいました)
と、優雅に午後のひとときを過ごし、帰宅。
なな茶々がシャンプーから帰り、朝の天気からは想像もできない日差しの中、いつものお散歩(優雅にアフタヌーンティーしたことはなな茶々には内緒)いつもの大好きなお店で。
何だかとってもうれしそう。しかもシャンプーしたてでふわふわの2匹
2008.6.30  今年も半分終わっちゃいましたね_a0083571_22184144.jpg

スタッフの方がなな茶々におやつも持ってきてくれていて、私が帰ろうよ・・・と声かけても、ドアに向かって歩き出しても完全無視。おやつちょーだい!!!!
2008.6.30  今年も半分終わっちゃいましたね_a0083571_22215521.jpg

夜、ななはこのおやつ(かたくて食べられないのに)を、大切に家中に隠して回っています。洗濯機の前にあったり、私のチェロの脇にあったり、クッションの間にあったり、家中を移動しています。今も移動中。
2008.6.30  今年も半分終わっちゃいましたね_a0083571_22254598.jpg

そして私がこのブログを書いているそばに持ってきてポトンと置きました(くれるのかしら?)
2008.6.30  今年も半分終わっちゃいましたね_a0083571_2228074.jpg

おかあさんにあげるよ・・・とでも言っているように私を見上げるなな
2008.6.30  今年も半分終わっちゃいましたね_a0083571_2229643.jpg

私にもたべられません
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2008-06-30 22:29


<< 2008.7.2 お昼寝タイム 2008.6.27 号外 なな... >>