人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.7.4 お友達のみかんちゃん

昨日のお昼休み、先生がお友達とお電話で話していた時のこと。
なんの拍子か、いきなりななと茶々が、
「わんわんわんわん!!わおーーん!!!」 と叫びまくって、勢いよく階下に駆け下りていきました。
スタッフはみんな、「なにごと!?」と、あぜん…としましたが、よく聞いてると、先生の電話で「みかんちゃん」という言葉が出てきてました。
それを聞いたなな茶々は、「みかんが来たんだ!!」と勝手に勘違いして、玄関まで吠えに行ったみたいです。。。
なんとまぁ。。。
みかんちゃんのことが好きなのかきらいなのか、よくわかりませんが。。。
みかんちゃんのお母さんである612のたなかれいこさんのことも、みかんのお父さんのことも大好きなのに、
なんでみかんちゃんにはあんなに吠えるんでしょうか。
みかんちゃんも、「クリニックに来たらなな茶々に吠えられる」と思っているらしく、もうあんまり来てくれません。
仲良しのお友達のはずなのに??複雑な犬関係のようです。

Staff T
お母さんに抱かれて眠そうなななちゃん
2008.7.4 お友達のみかんちゃん_a0083571_122507.jpg

那須先生になでられてご機嫌ななちゃん
2008.7.4 お友達のみかんちゃん_a0083571_12251151.jpg

by keiko-lc | 2008-07-04 12:26


<< 2008.7.6 明日は誕生日 2008.7.2 お昼寝タイム >>