人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.7.16 うれしい来院

今日、以前に妊婦検診のために当院に通っていらっしゃった患者様が、
元気に産まれた赤ちゃんを連れてきてくださいました!

なんてかわいい♡♡
診察室ではちょっと緊張気味のお顔でしたが、先生が抱っこして一生懸命あやすと、ときどきふっと笑ってくれました。
「お母さんのお腹のなかにいるあいだも、この診察室で先生に会っていたんだよー。」
なんて。
お肌は透明感あふれる真っ白で、もっちもち。
世の中の女性がみんな憧れる肌質でした!(当然ですよね・・・)

暑いなか、まだハイハイもできないくらいちいちゃなお子さんを、抱っこ紐で抱えて、暑さは倍増だと思います。

一緒に来院してくださったことと、赤ちゃんの写真掲載の許可をいただいたことに、患者様に厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました!

Staff T

けい子先生の抱っこでちょっとどきどきかな?でもなんだか、貫禄の腕組みです。
2008.7.16 うれしい来院_a0083571_253982.jpg
2008.7.16 うれしい来院_a0083571_255143.jpg

by keiko-lc | 2008-07-16 23:57


<< 2008.7.21 泥だら... 2008.7.14 暑いです。 >>