人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.8.30 続・大雨

引き続き雨です。
昼過ぎまで暑いほど晴れてたのに、急に真っ暗になってざーざー降りです。
帰るときだけでもやんでくれたらいいのですが・・・。

今日のなな茶々も、お昼にいっぱいご飯をねだってきました。
私がローストチキンのサンドイッチを取り出すと、すかさず私に向かって、ジャンプジャンプ。
別に作り立てとかではないので、人間には全くにおいがわからないのですが、なな茶々にははっきりわかるらしく、その後も私から離れません。。
恐るべし嗅覚。
しかもその前には、けい子先生のランチのカレーの具まで食べてたんです!
犬がカレーで煮込んだ味の濃いものを食べていいんでしょうか。。。

それでも今日も元気に走り回り、おなかを下すようすもありません。
食べたいもの食べて幸せななな茶々みたいです♪

Staff T
続き)帰り道、クリニックを出た時は雨は降っていなかったのに、途中で土砂降り。半端じゃないゲリラ豪雨になり、タクシーにも乗れず、なな茶々を抱きかかえ、小さな折りたたみ傘を差し、取りあえず家までの途中にあるお店へ(ここで休ませてもらわないとなな茶々の重さで私のうでの筋肉は限界に達していました)
2008.8.30 続・大雨_a0083571_22521431.jpg

    助かったよ・・・ありがとう・・・のなな(写真載せちゃいましたごめん)

2008.8.30 続・大雨_a0083571_22531878.jpg

    茶々はなにが好きって、このフェースカバーを丸めてもらってひっぱりっこすること。
2008.8.30 続・大雨_a0083571_22541714.jpg

    かじかじすること。
ここで休憩を取りましたが、しばらく待っても雨はやまず、筋肉の疲れも癒えたので、再度2匹を抱え治し、体勢を整え小さい傘を差して家までがんばりました。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2008-08-30 18:44


<< 2008.8.31 8月最終日 2008.8.29 明け方まで... >>