人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.9.4 お昼寝した〜いなな茶々

この半年ほど、私とけい子先生は二人でお昼休みに10分ヨガをしています。
パソコンでDVDをみながら食後にヨガをしているのですが、なな茶々はこの習慣にやっと慣れてきたようです。

お昼ご飯を食べたら、いつもベッドの上で先生とのお昼寝タイムを待っていたなな茶々、
最近は、ベッドの部屋とヨガをする部屋の前で迷うようになりました。
そして以前はヨガ中の私たちを不思議そう〜に見上げていたななが、
今日は一緒に床に転がって、体操(単なる伸び。なでてもらうのを待ってるだけだけど。笑)してました。

なな茶々が慣れてきたころですが、私と先生はこのヨガが効果があるのかさっぱりわからないまま、半年が過ぎようとしています。。。
でも、止めたら太る気がして止められない臆病者の私です。

Staff T

体操のあとは、「寝ましょ」のスタイル。ななちゃんが抱えてるのはピンクのばーすでーケーキ。



2008.9.4 お昼寝した〜いなな茶々_a0083571_19202964.jpg
2008.9.4 お昼寝した〜いなな茶々_a0083571_19204130.jpg

by keiko-lc | 2008-09-04 19:20


<< 2008.9.6 きょうはシ... 2008.9.3 今日のお... >>