人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.10.11 今日はいそがしかったね

今日土曜日、いつもながら、何だか多忙。
そんな中、なな茶々はシャンプーでお出かけ。
帰りにお店のかたが新しい秋冬のお洋服を持ってきて、「いかがですか?」
着せてみると、あらかわいい・・・・というわけでお買い上げ(こういう自分の行動に半ば呆れてしまいます)なな茶々のお洋服の数は大変な数になっています。人間用のクローゼットに山ほど入っているのに・・・あーあ、また買ってしまった・・・・

そして何しろ忙しかったことから、写真を撮る暇もなかったので、帰り際、急に思い出し、きれいになったなな茶々と新しいお洋服。(クリニックの前で・・・)暗くてきれいに撮れませんでした。まあ、参考までに・・フラッシュで目の光ったなな茶々のこわいこと!
Dr.Keiko

2008.10.11  今日はいそがしかったね_a0083571_823536.jpg


2008.10.11  今日はいそがしかったね_a0083571_8241830.jpg

by keiko-lc | 2008-10-12 08:31


<< 2008.10.13 おさんぽ 2008.10.9 茶々が病気? >>