人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.12.29 予定日ですがまだ産まれません

もちろんオードリーのお話。
周囲は待ち疲れ状態に入りつつあります。一番疲れているのはオードリーのお母さん。ほとんど寝ないでオードリーを見守っています。

そんな中、なな茶々はお正月準備のトリミング。かわいいお正月用のリボンで帰って来ました。

2008.12.29  予定日ですがまだ産まれません_a0083571_22541326.jpg
2008.12.29  予定日ですがまだ産まれません_a0083571_22553764.jpg
2008.12.29  予定日ですがまだ産まれません_a0083571_2256129.jpg
2008.12.29  予定日ですがまだ産まれません_a0083571_22561632.jpg

お洋服を着て、お出かけ。今年最後のご挨拶。茶々はワンピース着ていますが上が茶々の色と同じで、みんなにスカートだけ?って聞かれちゃいます。

今年最後の整体治療。
行って見たらジャックラッセルテリアのディジーちゃんがいました。
2008.12.29  予定日ですがまだ産まれません_a0083571_22592099.jpg

ディジーちゃんは抱っこが大嫌いみたいですが、ささみジャーキーでしっかり手名付けてしまいました。
2008.12.29  予定日ですがまだ産まれません_a0083571_2305264.jpg

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2008-12-29 22:54


<< 2008.12.30 今日も... 2008.12.27 仕事納め >>