人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.1.4 とりあい

今日は今年はじめて神宮外苑へお散歩に行きました。カメラを持って行くのを忘れて写真はありませんが、銀杏並木から外れた落ち葉の積もる林の中、あまりほかのわんちゃんも来ないし、通るひとも少ない空間です。今日は誰もいなかったのでなな茶々のリードを離して見たところ、運動会か追いかけっこか・・・・茶々は解き放たれたように走り回り、それを止めるかのようにななが何やら叫びながら追いかけ・・・結果、足に体も枯葉がからみつき、特にななの足は真っ黒。
家に帰りごしごし洗われたのでした。
お散歩の前に私は伊勢丹にでかけやめればいいのにゴルフウエアのお年玉袋なる物を買いました。サイズも中身も確かめられるセットなので安心して選びましたが。やはりこのたぐいの物は後悔も残ります。(いらないよね・・・っていうのが必ず混じるから)
とにかくその品々は白い柔らかい袋に包まれて我が家に帰ってきたのですが、この白い袋の素材がなな茶々は大好き。早速取り合いです。2コあるのに取り合いになります。何が楽しいのか・・・
Dr.Keiko
かなり激しくガウガウ
2009.1.4   とりあい_a0083571_22315348.jpg

2009.1.4   とりあい_a0083571_22332611.jpg

2009.1.4   とりあい_a0083571_2235430.jpg

それぞれ、1コずつガジガジしてやっと落ち着きました・・・
2009.1.4   とりあい_a0083571_22355582.jpg

by keiko-lc | 2009-01-04 22:37


<< 2009.1.7 七草 2009.1.3 初詣  >>